2018-01-01から1年間の記事一覧

【s12使用構築】雲蒸竜変ラティアスクチート【最高2074最終2043】

こんにちは。チハヤと申す者です。s12お疲れ様でした!今期はクチートを使いたいと思い色々試行錯誤して臨みましたが2100には届きませんでした。s12の節目として記事を残そうと思います。【構築経緯】 クチートを使いたくクチートから構築を組もうと思いs9の…

ガバオフお疲れ様でした。

どうも、チハヤと申す者です。 9月16日(日)に開催されたガチンコバトルオフに参加させていただきました(๑′ᴗ‵๑)自分は14日の夜行で行き17日まで滞在してたのでそれまでのことを思い出として記事に残しておこうと思います。 適当に書いたんで多分ぐちゃぐちゃ…

【USUMシーズン11使用構築】ミミッキュ展開激龍スタンダード【最高2089最終爆死】

こんにちは、チハヤと申す者です。 s11お疲れ様でした!今期は21取りに行くつもりでしたが実力不足であと一歩届きませんでした。しかしそれでも20帯で多くの対戦ができ個人的には大きく成長できたシーズンだったと思います。また初めて2rom最高2050を超えら…

【USUMシーズン10使用構築】Franルカリザ【最高2011最終18××】

こんにちは。チハヤと申すものです。 s10お疲れ様でした!今期は使ってみたかったルカリザを使用していました。自分の納得のいく結果は出せませんでしたがレート20は達成できたので記事に残そうと思いました。 【構築経緯】 今回のパーティの軸であるルカリ…

【USUMシーズン9使用構築】童貞丸出しラティクチ水族館【最高2060最終19××】

こんにちは。チハヤと申す者です。 S9お疲れ様でした! 私は今回煮詰めていたラティアスクチートの並びを使用して結果が残せたので構築記事を書かせて頂きました。 構築名は気にしないでください。【構築経緯】 今回のパーティの軸であるラティアスクチート…

【強キャラッシュ使用構築】はじめてのラティクチ【最終1530・11位】

こんにちは。チハヤと申す者です。 今回は21以上の方が参加できる「強キャラッシュ」という仲間大会に参加させて頂きました! マッチングする人全員21勢だということで緊張もしましたがこんなに強者と戦えることも少ないので良い経験になりました! たぶんも…

【USUMシーズン7使用構築】テテフ始動バンギガモスミミゲンレヒレ【最高&最終レート2107】

こんにちは。チハヤと申す者です。 S7お疲れ様でした!私は今期インフレシーズンとは言われてますが21を達成することができました!やはり最終日マジックはすごいです。最終順位は92位。 21記念に構築記事を書かせてもらいます! それではどうぞ! 【構築経…